久しぶりに家族で外食した、あさこです

 

 


 

せっかくだから、と

ちょっと高い回転寿司

 

2カンで500円近くする

はま寿司で慣れてるから

た、たかい・・笑い泣き

 

 

値段に怯んでしまうから

なるべく値段みないように注文

やっぱり私ってケチだと思った




ひるむな、ひるむな

と呪文のように思いながら注文

 

 



届いたらほぼワサビ入りチーン

(私の設定ミス)

子どもからの大ブーイング

子供の食べるペースが下がる

 

 

家族5人で17000円だった

(ワサビでテンションだだ下がりで

子供がそんな食べなかった)

はま寿司なら2回行けたかな

 


 

高かったけど

久しぶりに家族で外食は美味しかった

 


デザートはスーパーで

お菓子買って帰ったよ

(これ子供が凄く喜ぶ)

 

 

株も下がってるし

小さく暮らしたいです

 


 

 

 

●ふるさと納税のティッシュ

とても助かる

 

●超おすすめブラ!

他のブラつかえなくなると思う

脇肉しっかりキャッチ

 

●インスタでバズってるこれ

●手放せない!