↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

受験の話をした、あさこです

 

 

小3の長男

中学受験はする?しない?

 

 

本人がやる気じゃないと

絶対何しても無駄だから

本人次第だと思ってる

 

 

娘がいるママ友は

塾に通い勉強も家で教えてる

そんな娘さんから

 

 

 

「ママがそんなに怒るなら

中学受験はしない!

もうやだえーんえーん

と言われたらしい・・

 

 

 

大爆笑しちゃった

だって、もう気力が持たなくない?

受験まで後3年?

人相が変わってしまうわ笑い泣き

 

 

長男も今年4年

考えないといけないんだろうけど

本人はやる気なし

 

 

私も絶対、気力が持たない

よって

させないのではないかな?

本人も興味なさそう

 

 

 

これから

どんな人生を歩むのかな

どんな青春を過ごすのかな

私も楽しみです!

 

 

さ、今日もがんばろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●これも欲しいな!

かわいい~

 

 

 

 

 

 

 

 

●これ半額!めっちゃ安い!!

この前ここのヘアマッサージ買ったばかりだから

超悔しい!

 

 

 

 

 

●大好きな餃子も半額!

冷凍庫に空きがなくて買えない・・!

 

●クーポンで安い。胸元可愛い

●評価もめちゃ良いから

みてみてね!まじでおすすめ

 

 

 

●愛用中のお財布!安くなってる!

もう3年使って汚いから

買い換えようかな

 

 

●サバ半額!

これ本当に使いやすいよ

 

 

 

●まじでおすすめのブラ

20パーoffクーポンが今日まである!

3人の授乳で削げた胸が

ふっくら復活!まじで贅肉よる

本気でおすすめ!

合わなかったら返品もできるよ

●クーポンで700円~

安すぎ!楽で履きやすいよ

 

●まじでおすすめ!

めっちゃあったかい!

安いし騙されたと思って使ってみて欲しい