↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

昔からアクセサリーが大好きな、あさこです

 

 

 

 

高校生の頃にはもう好きだった、アクセサリー

さて、そんなこんな

 

 

色々値上がりしてるじゃん

ティファニーも、カルティエも、ロレックスも

なんでも値上げじゃん

 

 

投資目的?資産として持つ??

 

 

 

 

ふと、気付いたのよ

投資目的でジュエリーを買うなら、ほぼ利益がでないって事に

中古で買って、それが2倍になるのって、いつだろう?

 

 

 

株なら、そんなに時間はかからない

現に私の米国株は、

2倍に何個もの銘柄はなった

4年もかかってない

(コロナがあってラッキーだったのもあるけど)

 

 

 

 

 

ジュエリーは自分が身に着けて

嬉しい気持ちになれて

そして、いつかは手放す時も

お金になるのが良いよね

 

 

 

あ~~~

色々欲しいなって思う

 

 

こういう、買い物に悩む時間も

凄く幸せだなって思う

 

おやすみ!!!

 

 

●いつもつけてるブレスはコレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●半額クーポンでてる

 

 

 

●評価もめちゃ良いから

みてみてね!まじでおすすめ

 

 

●安くなってるから見てみてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●愛用中のお財布!安くなってる!

もう3年使って汚いから

買い換えようかな

 

 

●サバ半額!

これ本当に使いやすいよ

 

 

イベントバナー

 

 

 

 ●半額クーポンでてる!

材料は栗と水飴のみ!

冷凍だから保存できるよ

すっごく美味しいご褒美スイーツ

 

●まじでおすすめのブラ

20パーoffクーポンが今日まである!

3人の授乳で削げた胸が

ふっくら復活!まじで贅肉よる

本気でおすすめ!

合わなかったら返品もできるよ

●クーポンで700円~

安すぎ!楽で履きやすいよ

 

●まじでおすすめ!

めっちゃあったかい!

安いし騙されたと思って使ってみて欲しい