↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

思いだした、あさこです

 

 



そういえば2年前は家電屋で

レジのパートをしてた

 

 

週に3日6時間

ずっと立っておくのがしんどくて

2年働いて辞めちゃった

 

 

お給料は確か7、8万円ほど

時給は1200だったかな

 

 

遣り甲斐がなくて

悩んでた気がする

 

 

「お金の為」そう割り切った

楽だし周りの人は良かったから

そんなに割り切れなくて悩んだけどチーン

 





 

特に身になる仕事ではなかったけど

あの時のお給料のお陰で

株を買えて

この2年で沢山お金は増えた

 



 

今まで努力してこなかったから

仕事は選べない

仕方ないと思ってた

 



でも、きっとそうじゃなくて

向き不向きがあって

自分に合ってる仕事って

きっとあると思う

 

 

私もコツコツ頑張りたいです!!

さ、今日はのんびり過ごします^^

 

 

 

なんかめっちゃ安い!バグかな?

 

 

 

 

 

●評価もめちゃ良いから

みてみてね!まじでおすすめ

 

 

●安くなってるから見てみてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●愛用中のお財布!安くなってる!

もう3年使って汚いから

買い換えようかな

 

 

●サバ半額!

これ本当に使いやすいよ

 

 

イベントバナー

 

 

 

 ●半額クーポンでてる!

材料は栗と水飴のみ!

冷凍だから保存できるよ

すっごく美味しいご褒美スイーツ

 

●まじでおすすめのブラ

20パーoffクーポンが今日まである!

3人の授乳で削げた胸が

ふっくら復活!まじで贅肉よる

本気でおすすめ!

合わなかったら返品もできるよ

●クーポンで700円~

安すぎ!楽で履きやすいよ

 

●まじでおすすめ!

めっちゃあったかい!

安いし騙されたと思って使ってみて欲しい