↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

最近、夜更かしな、あさこです

 

 

 

(朝ブログ書きながら
アクセサリー決めながら
コーヒーも飲むスタイル)
 

アクセサリーアカウントの

インスタを見ていると

欲しくなって

 

 

それを調べて夜更かし

凄い疲れる笑い泣き

 

 

夜23時ごろまで

色々調べて疲れてますゲロー

 

 

情報が多いと疲れる

今日で冬休み終わりだから

私も夜のスマホを辞めよう

 

 

今月誕生日だから

時計が欲しい・・ような?

 

 

 

 

 

私、丸い時計が好きみたい

 

 

 

 

 

 

いやでも、デジタルの方が

実用的な気もするし

これも気に入ってる

 

 

長い冬休み

やっぱり私働きたくない!

フリーランスってやつになりたい笑い泣き

 

 

 

さ、今日もぼちぼち

やっていこうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●ここの福袋かわいい

 

 

 

 

めちゃくちゃおすすめ↓

 

 
 
 
 
 
もう、本気でおすすめ!!!
 

●ネックレスはこれ

キラキラしてて可愛い!Y字につけても可愛い

 

●ポイントすご!

ヒルナンデスで紹介されたこのタオル

夏からつかってる

髪の毛乾くの早くなるよ!おすすめ!

●これ買った!

あったかーい!し楽

ポケット付きが嬉しい!!

 

 

 

●肌着がクーポンでめちゃ安い!!

首元があいてるのも嬉しい!!!

 

 

 これ!ピアスつけるの面倒だから

イヤーカフ!かわいいよ。

耳にボリュームあるとおしゃれに見える

 

 

 

絶対手放せなくなるはず