↓お気に入りまとめました。フォロワー132名!

フォローしてもらえると嬉しいです!

 

 

~~~~~~~~~~~

SNSのお陰で、色んな事が継続した、あさこです

 

●断捨離

●朝のウォーキング

●家計管理

 

知らない誰かに宣言したことで

色んな事がうまくいきだした。

 

 

(朝はパジャマのまま、ウォーキング)
 

 

 

その反面、SNSで怖いと思う事

それは、もちろん友達以外からの身ばれと

叩かれること

(これは後程)

 

 

 

昨夜、インスタライブをして

ポロリと私が住んでる場所を言いそうになる。

 

 

いや、もう全然言っても

いいような気がしてたんだけど

だって、みんなが思うような大都会に住んでないから

 

 

 

 

インスタライブをした昨夜の夢は

 

 

私のパート先に

「そこで働いてる、あさこさんが、

パートの愚痴をブログに書いてます」という匿名で連絡があり

どういうことだ、辞めてもらいますと上の人に言われたり

 

「あいつは、あのマンションに住んでるらしいよ」

という、怖い書き込みが2chにあったり。

 

 

猛烈に怖い夢を見た。

(本当に打たれ弱いから、すぐ夢に出てくる滝汗うなされたわ)

 

 

わりかし、赤裸々にブログもインスタもしてるもんだから

もう、怖くて怖くて。

 

 

以前2chに

私の悪口がめちゃめちゃ書かれてた事があり。

(昨年ぐらい?に書かれてて、知ったのは最近。今は封鎖されてる)

 

旦那がきもいだの、子供が可哀そう。毎回ヒクわ・・などなど。

ブログの上位にもいないのに。私のブログ。

 

 

もう、本当びっくりしちゃって。

私なんて、本当にちっぽけで

どんぐりタヌキみたいな顔してて

その辺にいる、ちょっと変わった主婦だ。

 

SNSは知らない人に文句言われるので怖い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、住んでるところは

いつまでもミステリー。

あなたの街にも、あさこ、いるかもよ。

その辺にいるわ、あさこ

 

小太りで、一つ結びしてたら、それは、あさこかも

(いや、三つ編みお下げにしてるかもよ?ニヤニヤ

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!

 

 

このレッグウォーマー本当にあったかい。

中はシルクになってるからかゆくないよ。

寒くなると手放せない。ウォーキングにももちろん履いていく。

イベントバナー

 

 

 

●ルンバ今日までめちゃめちゃ安いんだけど!!

ポイントも凄い!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でも、自分の声が気持ち悪くて

見返してもないあkら、チグハグかも。

YouTube。

 

 

●ダスキンのスポンジ使ったら他のじゃ物足りない。

すごいの弾力。替え時がわからない程。

半分にカットして使ってるよ。

 

 

 

●楽天で買うと安い!定価は1本2160円

美味しい!お湯でとかしても美味しい。

●塩と砂糖はこれに入れてる。

うちのは鬼コルク。

Instagramしてます!

 

 

↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

Twitterもしてるよ!

ツイッターもしてる

最後まで読んでくれてありがとう!!!

 

 

 
インスタで人気なマナラのクレンジング届いた。
固めのジェル。
顔につけると、あったかくなる!
なにこれ!気持ちいい!!!
 
 
 
一週間使って、毎日クレンジングが楽しかった。
また使いたいな。
 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

↑50秒で申し込みできた、マナラの無料クレンジング

 

 

無料だからクレジット入れる所もないし、簡単だったよ。