↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

キャンプが楽しかった、あさこです

 

 

自慢っていうか

楽しかった事を伝えたい!!

 

 

 

何が楽しい?と言われると

焚火が楽しい

 

 

我が家は車を所有してないから

レンタカー

 

 

 
 

 

車が欲しくなる!!

でもマンションの駐車場代が

高すぎて車は買えない

 

 

今回はボクシーを借りた

大きな車っていいね!

 

 

 

 
 
大きな丸いのは
おにぎり
おじや的な
 
 
 
焚火ってどうしてこんなに楽しいのかな
炎をずって見ていたよ
 
 
 
 
朝のコーヒーも凄く美味しかった
 
 
キャンプ用にと
ユニクロで白のフリース買った
普段白のモコモコなんて
ぶりっ子みたいで、着ないから
キャンプで着ちゃおうウインク
 
 
けど・・
なんで白チョイスしたかな~
子どもから触られて、泥だらけ
炎の煤で汚れまくり
 
 

 

 

ユニフレームの

この焚火で鍋も

見た目がもう楽しかった!!!

 

 

 

キャンプ

インターネットとも離れれて

ひたすら炎と

子供のお喋り聞いて

 

 

 

 

 

こういうのって

最高に幸せだな、と思ったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃおすすめ↓

 

 
 
 
 
 
もう、本気でおすすめ!!!

 

 

●肌着がクーポンでめちゃ安い!!

首元があいてるのも嬉しい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 ●もう10年以上リップはこれ!

平野紫耀も使ってたバク売れしたとか。。

他の使えなくなるよ

めちゃくちゃ潤う

 

 

 

 

 

 これ!ピアスつけるの面倒だから

イヤーカフ!かわいいよ。

耳にボリュームあるとおしゃれに見える

 

 

 

今年2回目!

買えば買うほどお得なみかん!

子どもも大好き!

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

●これ買った!

まだ届いてない

 

 

●ずっと推してるこれ!

体感温度がかわるよ!

絶対手放せなくなるはず

 

12月から楽天ポイント改悪!!!!

大きな買い物は早めに!!!

 

 

 

●前に3箱買って、さらに3箱個プレゼントで6箱分

美味しかったから、また買う!!!

 

 

 

 

 

 

推しのサバ!クーポンで半額!!