↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

ママ友が、面倒だと思ってた、あさこです

 

 



1人目の時

幼稚園のママ友と仲良くしないとって

すごく疲れた事があった

 

 

みんなが帰り道公園行くから

それに参加しないと、とか

誘われないと落ち込んだ

 

 

年少の時

子供のお迎えに行ったら

なんか様子がおかしい・・

 

 

保護者会してる・・!!

知らなくて、泣いた

 

 

教室に入ろうとするけど

みんな真剣に先生の話聞いてて

途中参加で入りにくくて

結局廊下で終わるの待った

 

 

 

帰りに息子に

参加できなくてごめんねと

泣きながら帰った

 



 

こんな話をママ友にすると

一人目の子だし

子供の友達作らないとって

必死になるよね 私もそうだった

 

 

と言われて

そうか、みんなそんなもんかって

思って安心した

 

 

きっと

どのお母さんもわからない事だらけ

初めての経験だらけだもんね

 

 

 

さて、今日はパート

頑張ってきます!!

 

 

 

 


 

 ●もう10年以上リップはこれ!

平野紫耀も使ってたバク売れしたとか。。

他の使えなくなるよ

めちゃくちゃ潤う


 

 

 

●クーポンで安い!

ワンピース着ることが多いから

これ買った。かなりあったかいらし

 

 

●佳子さまが着てて爆売れ中

 

 

 

 

 これ!ピアスつけるの面倒だから

イヤーカフ!かわいいよ。

耳にボリュームあるとおしゃれに見える

 

 

 

今年2回目!

買えば買うほどお得なみかん!

子どもも大好き!

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

●これ買う!

 

 

 

これ買おうか悩んでる

 

 

 

●ずっと推してるこれ!

体感温度がかわるよ!

絶対手放せなくなるはず

 

12月から楽天ポイント改悪!!!!

大きな買い物は早めに!!!

 

 

 

●前に3箱買って、さらに3箱個プレゼントで6箱分

美味しかったから、また買う!!!

 

 

 

 

 

推しのサバ!クーポンで半額!!