↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

無理しない、と決めてる、あさこです

 

 



今の事務の仕事は

8時半~13時半の5時間です

 

 

子どもに負担にならない

幼稚園の預かり利用しないから

前みたいにグズグズなる事もない

 

 

月に6万稼げたら大万歳!

な気持ちで働いてる

 



 

事務の仕事、全然楽しくなくて

続くかな、と思ってたけど

周りの人は良いし

 

 

無理なく働けるのが

やっぱり最高

 

 

 

 

今週も1週間始まるね

ぼちぼち、がんばろうね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年買い足してる
子供ズボン
ユニクロよりしっかりしてるよ。

 

 

 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●超おすすめ!!!まじであったかい

最近寒いから、毎日履いてる。

中はシルク

足首あっためると健康らしい

 

 

 

 

●モカとライトグリーンを買った。

スウェット生地で楽!

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

↑2分で答えれて、無料でクレンジングもらえるから

試してみてね!

じゅわっと、あったかくなるクレンジング

気持ちいいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

●クーポンでてる!

 

これ本当におすすめ

胸の形が綺麗に見えて贅肉がよる!

 

かれこれ15年近くこれ使ってる!

ワコールのサルートより絶対これ!

まじでおすすめ。

 

 

 

 

●このプロテインで1食置き換え

ストロベリー飲んでる。

これプロテイン!?って感じ。

おいしいよ!!

お腹も太るし、めっちゃいい!

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

↓ここのお店全部可愛くて好き

 

 

 

 

 

 

 

●このふるさと納税

超便利!!!

 

●毎年買うふるさと納税

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

●何度も何度も紹介してる

本気でおすすめのモップ!!!

高いけど、まじで買って良かった。3年愛用

窓ふいたり

力入れて、床磨けて最高

 

 

●楽天トラベルもクーポンが色々でてる!!!