↓お気に入りまとめました。フォロワー132名!

フォローしてもらえると嬉しいです!

 

 

~~~~~~~~~~~

幼稚園であった事を、書こうと思う、あさこです

 

 

 

(今朝の風景)
 

長男が幼稚園の頃

すごーく、よく喋って

なんでもリーダーになりたがる?お母さんがいた

 

 

年年少から子供を幼稚園に入れてるから?か

すごく仕切りたい?張りきりたい?感じで

 

年少の時に、同じ役員をしたんだけど

まぁよく喋る!!!

 

 

 

 

 

 

夜の19時に彼女から電話があって

気付いたら20時。

本当によく喋るの。

 

 

朝から夕方までスマホを家に忘れて出かけてたことがあり

彼女からの着信件数が10回あったこともあり。

折り返すと、メールでいいじゃん?な事

 

(他のママ友とも話して、彼女はおそらくADHD

本当に、よく喋る)

 

 

一つの事をかみ砕きまくって喋るから

まぁ話が長い。

一つの話題に約30分

 

 

話が長いばかり書いてるけど

本当に長いのよ滝汗

 

 

みんなの前で自己紹介する時に

 

 

「夫が経営者で店舗を9個持ってて

ほぼワンオペで育児してます」

とか、みんなの前で言っちゃう滝汗

私は、へ~凄いね~と聞くけど

そうじゃない人もいるじゃん

 

 

そんなこんな、周りからも

距離を置かれ始め

年長の時は、少し浮いてて可哀そうだった。

 

 

小学校が一緒だから

小学校のママ友ともうまくいかなくなったら

 

注意しようと思ってたのよ

「話がちょっと長すぎるよ」って。

(私、本当にお節介だから)

 

 

でも、どうやら

今は全然大丈夫っぽいから良かった。

 

という、幼稚園であった話。

ネタ切れなのよ、ブログのポーン

 

最後まで読んでくれてありがとう!

 

 

●お気に入りのエプロン

 

 

●大好きなスポンジ。違うの使ってもこれに戻る。

弾力がすごい。半分に切って使ってる。

 

 

生活のまとめ

↑全部まとめた

ADHDのこと

↑ADHDの私のライフハックまとめ

 

 

 

●クーポンでどちらも1980円

 

 

 

 

 
インスタで人気なマナラのクレンジング届いた。
固めのジェル。
顔につけると、あったかくなる!
なにこれ!気持ちいい!!!
今夜も使うのが楽しみです。
 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

↑50秒で申し込みできた、マナラの無料クレンジング

 

 

無料だからクレジット入れる所もないし、簡単だったよ。