↓お気に入りまとめました。フォロワー132名!

フォローしてもらえると嬉しいです!

 

 

~~~~~~~~~~

貯金大好きな、あさこです

 

image

 

私の書く、家計簿曰く、1月から7月までの貯金額は

207万でした

思ったよりできてるわウインク

 

私が書いてるから、どうせ抜けてるところもあるけど

200万はできてるはず。

 

 

どうして、この額貯金できたか

 

●私もパートで働いてるから

●車を持ってないから

 

 

だと思う。

 

 

 

 

 

 

先日夫が急にふらっと義母から車借りてきて

急遽お出かけ。

 

車がないといけないところ・・

ちゅーことでアウトレットへ。

特に買うものなし。

 

フードコートのてんぷら屋で5000円。

 

 

ふらっと出かけて、しょうもない場所でご飯食べて。

 

車は維持費以外にもレジャー費が高くつくね!!!

改めて、車があるとお金貯まらないだろうなと思った。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!

 

 

 

 

お気に入りをコレクションしました!

↑わかりやすくコレクションした!見てもらえるとすごく!嬉しい。

 

 
 
 

 

 

 

 

●ママ友が着ててかわいかった。しわにならないし、ポケットがあるのが良いんだと。

●クーポンで安い。子供サイズもあり。これから必要になりそう

●何度ものせてる、お気に入りワンピース。

クーポンで1980円

 

●毎日がぶのみ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

Instagramしてます!

 

 

↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

Twitterもしてるよ!

ツイッターもしてる