↓お気に入りまとめました。フォロワー132名!

フォローしてもらえると嬉しいです!

 

 

~~~~~~~~~~~

夏休みはじまって、気が重い、あさこです

 

 

楽天セールで購入したもの

 

●夏休みに。ちんするだけで手軽で大好き。1袋を2人で分けてケチケチで食べてる。

1,ふるさと納税 ハンバーグ

●昨年買って助かったから。しかも20コ入り。夏休みに食べる。

 

2,大木製作所 ハンガー

●タオルの枚数少ないから乾いてくれないと困る!これだとすぐ乾きそう。

大木製作所大好き。かっこよくて好き。

 

3,イサムノグチの照明 akari45d

●ルイスポールセンのトルボー220が割れたから・・><

今度は割れない和紙の照明。かわいい。届くの楽しみ。

 

 

 

 

 

4、鉢のキャスター プラントムーバー

●ウンベラータの鉢が重くて、キャスター買った。

すいすい動かせる。ころあり、本当に便利!

5、炭酸水

●夏は炭酸水飲みたい!

いつもこれ買ってる。

 

6,夏休み ワーク

 

 

 

 

夏休み、まじで、みんなどう過ごすの?

もう朝から、鉛のように体が重い!

 

さ、今日もがんばろ!

 

 

お気に入りをコレクションしました!

↑わかりやすくコレクションした!見てもらえるとすごく!嬉しい。

 

 
 

 

 

 

 

 

イベントバナー

●エントリー忘れずに!

 

 

●はじめての人でもわかりやすい!ジェイソンがしてる投資先もかいてあるよ。

 

 

 

 

 

 

●ママ友が着ててかわいかった。しわにならないし、ポケットがあるのが良いんだと。

●クーポンで安い。子供サイズもあり。これから必要になりそう

●何度ものせてる、お気に入りワンピース。

クーポンで1980円

 

●毎日がぶのみ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

Instagramしてます!

 

 

↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

Twitterもしてるよ!

ツイッターもしてる