ご飯作るのは、わりかし好きな、あさこです。

 

とはいえ、めんどくさい。

 

 

最近献立で意識してる事

 

●メインは、焼くだけ

●野菜は添えるだけ

●汁物は、あれば、なお良い。の位置づけ

 

1週間に2回ほど、まとめ買いしてる。

家に食べ物ないなぁと思っても、冷蔵庫の中掘りまくって探し出す。

 

(おいしそうなお肉ゲット。サムギョプサルに)

 

沢山色々作らなくていい。

そんな頑張らなくていい。とりあえず、米とメインあればオッケースタイル。

野菜は横に、チョンとあれば良い。

香ばしく焼けた豚肉。見てるだけで幸せな気分。

油がたっぷり。豚肉の脂身が大好き!!

 

昨日食べたご飯はこれ。

 

 

全部で1200円ぐらいかな?大満足な夜ごはん。

外食も良いけど、家で気楽に食べるご飯が最近好き。

 

 

 

 

 

 

 

●お茶碗にしてるのはこれ。使いやすいぞ。

●黒は廃盤になるらしい。

●なんと!フルッタが半額

●クーポンで1980円

おすすめワンピース。小倉優子も着てて真似して買った。着やすいよ。1枚できまるから楽

●鉢付きで良い感じなウンベラータ

●スコープから限定色。可愛い。

 

●ポイントついて、安い!!お米はいつも楽天で買う。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Instagramしてます!

 

 

↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

Twitterもしてるよ!

ツイッターもしてる