昔から、なんでもやってみたい!と思う、あさこです

 

 

やってみないとわからない。

なんだってそう。投資も、バイトも、習い事も。

 

「どうかな~」と思ってても何も始まらない。

自分が動かないと、何も環境が変わらない。

 

 

やりたいな、と思ったらやってみる。違うなと思ったら辞めればいい。

 

そうやって色んなことを循環して、もっと色んな事発見したい。

 

スタバの冬の新作。なんちゃらシナモン
 

もう30半ばで、いいオバン。色んなところがたるんで、老けてくけど、

どうして、こんなに楽しいんだろう。大変なのに、思うようにいかないことばかりなのに。

こんなに楽しい・・は違うか。けっこう楽しい!が正解かな

 

 

言葉が通じるようで通じない子供とずっと一緒で、何をするにも制限がある。

腹も立つし、イライラもする。でも愛おしい。

こんなに心を揺さぶられる存在って今までなかったなぁ。

 

どれも、これも、きっと夫のお陰なんだろう

好きな事やらせてもらえて、贅沢はできなくても、のほほんと暮らせてさ。

 

 

話はそれて、フジファブリックの「若者のすべて」をきくと泣きたくなる。

たぶん、永遠に中2病。

 

 

 

 

 

思った事を書きまくった、今日のブログ

 

 

 

 

 

 

Instagramしてます!

 

 

↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

 

 

https://twitter.com/chokin_asako?s=09

ツイッターもしてる

あさこのmy Pick