約2年前から投資してる、あさこです。

 

 

投資するために、パートで働いてる。

 

米国株、投資信託(つみたてNISA、ジュニアNISA)に投資。

 

コロナの最中に米国株、ジュニアNISAに、たくさんお金を大移動させました。

200万円以上お金が勝手に増えた。マジックみたい。

 

●とろ=んとしたガラスでお気に入り。

 

 

 

お金があると、心のゆとりになる。

いつか子供3人が例え県外の私立の大学に通えるぐらいのお金を貯めたいな。

 

 

現金が100万円ぐらいしかないから、もう少し現金貯金を増やさないとな。

その前に、私ユニクロの鞄1個しか持ってないから、素敵な鞄が1個欲しい。

 

 

お金って待ってても、こっちへ来てくれないから、

 

●働いて収入増やす

●節約して、お金を余らす

●投資で増やす

 

の3つぐらいしかない気がする。

 

こつこつ、増やそう。

 

 

 

 

 

 

Instagramしてます!

 

 

↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

 

 

https://twitter.com/chokin_asako?s=09

ツイッターもしてる