あさこです😊
神戸・三宮で
ロルフィング(筋膜・身体の使い方)、
ソマティックエクスペリエンシング(SE)(自律神経・トラウマ)、

ソースポイントセラピー(エネルギー)をしています🎶

 

この記事の話⬇️


普段でもそういう人いるのに、
今の時期はたくさんいますよねぇ〜他の人が交感神経優位になって攻撃的になっていたら、
 自分に対してでも

 関係ない人に対してでも

 テレビでみても

それに影響されて自分も交感神経優位になってしまわないように
深呼吸してみたり(たくさん吸おうとするのではなく、吐く方を意識して)
足の裏が地面についている感じをじっくり味わってみたり
背中とか後頭部とか自分の背面を意識(触ったり摩ったり)してみたり

すると落ち着きますよ

影響されやすくて大変〜というかたは
ぜひセッション受けてみてください😊
いらっしゃらなくて受けられるセッションもあります🎶

 → 【お知らせ】追記:ご自宅で受けられるセッションについて

 

 

肩こり、腰痛、姿勢の悪さなどが気になっている方、

ストレスにやられちゃってる方、
こんなもんだよねぇ〜仕方ない〜と諦めないでくださいね❣️

 

ご質問、お問合せはお気軽に

  ⬇︎⬇︎⬇︎

ロルフィング神戸 Asako FYBS (アサコファイブス)
・ロルフィング®︎

・ソマティックエクスペリエンシング(SE)®︎

・ソースポイントセラピー®︎

 asakofybs@yahoo.co.jp

 080-3835-2705

 セッションルームは神戸の三宮駅近です 

ホームページ