あさこです😊

 

今日、SE(ソマティックエクスペリエンシング)®︎の

セッションを受けられているクライアントさんとのお話で、

 

揉め事があった時に、

今まではその渦に自分で入って行っちゃったり、

引き込まれちゃったりしてたような気がしてたけど、

最近は引いて見れるようになってきた気がする

とおっしゃってました。

素晴らしいですね✨

 

揉め事とか、

よくわからん言い合いとか、

不毛な議論とか、

愚痴合戦とか

渦の中に入っちゃうと消耗するししんどいです。

引き込まれちゃうこともよくありますが、

なんとか収拾をつけてあげないと!とか思って

自ら突っ込んで行っちゃう人も結構います(笑)

 

 

そういう時は

鳴門の渦潮を大鳴門橋から眺めてるような気持ちで

「あぁ〜グルグル渦巻いてんな〜」
と観察してみてください(笑)

 

頭ではわかるけど

いざとなると、渦に巻き込まれちゃうんだもぉ〜ん🌀🌀🌀
という方はぜひセッション受けにいらしてくださいね😉

 

ホカホカの手を差し出してお待ちしております🤝

 

 

ご質問、お問合せはお気軽に

  ⬇︎⬇︎⬇︎

ロルフィング神戸 ~ときどき東京~

 asakofybs@yahoo.co.jp

 080-3835-2705

 セッションルームは三宮駅近です 

ホームページ