あさこです😊

 

今日も寒いですね〜。
今年はいつまでも暖かかったから、

急に寒くなるとこたえますね。

みなさん、暖かくしてお過ごしくださいね✨

 

今日はロルフィング®︎を受けると体がホカホカになるという話。

寒くなってきて、そのことに気づきやすくなっているのか

最近、このことをおっしゃるクライアントさんが続いたので

書いてみます。

ロルフィング®︎を受けると巡りが良くなりますからね😊

自律神経系の状態も関係しますけどね。


セッション中に

 「あ、手先まで暖かくなってきました〜」とか

 「足先まで暖かくなりました!」 とか

 「全身ポカポカになりました。」 

もありますし、長期的な話で

 「冷え性が改善しました。」 とか

 「体温が上がりました。」 

とおっしゃる方も多いです。

 

私も昔は、自分が冷え性とは思っていませんでしたが

平熱がすごく低くて36℃なんて全然なかったのですが、

今はロルフィング®︎やSE®︎などのおかげで

平熱は36℃は必ず超えています。
毎日測っているわけではないのでちゃんと平均した値は
わかりませんが、昔に比べたら1℃くらい高くなったと思います👍

でも、ガン予防や免疫力upには体温高い方がいいので

もう少し平熱高くてもいいかもと思っています。

 

そうそう、
セッションしてる時

「触ってもらっているところが、あったかくて気持ちいぃ〜💕
 何かホットパッド?とか使ってるんですか?」
ってよく聞かれます(笑)

「いえ、手ですよ〜」というと驚かれます。

セッション中の私の手は信じられないくらい暖かいそうです。

真冬は電気毛布敷いてベッドに横になっていただいたときに

ひんやりしないようにはしておきますが、

手はただの私の手です(笑)

 

冷え性の方、体温あげたい方、

巡りが悪いなぁ〜と思っている方にも

ロルフィング®︎オススメですよ😊
ホカホカの手を差し出してお待ちしております🤝

 

 

ご質問、お問合せはお気軽に

  ⬇︎⬇︎⬇︎

ロルフィング神戸 ~ときどき東京~

 asakofybs@yahoo.co.jp

 080-3835-2705

 セッションルームは三宮駅近です 

ホームページ