先日、ロルフィング®︎のセッション4にいらした女性のクライアントさん。

素敵な大人の女性って感じ♪  

で、ご主人も今10セッションに通って下さってます。

 

  ”調子はどうですか?”  とうかがうと、

  ”昨日長時間ずっと右向いて話してたので、

   左の肩とか背中が凝っちゃって・・・”

で、セッションの初めに立った姿を見てみると、

左の肩の方が上がっちゃってる・・・

(前回セッション3終わった時はいい感じだったのに、よほど大変だったのね…)

と、勝手に仕事で誰かと横に座って話し合ってたとか、

お友達の悩み事聞いてたとかかなぁ~と思いこんで、

  ”会議か何かだったんですか?” と聞くと、

  ”いえいえ~主人と喋ってたんですけどね~”

 

で、セッションは前回のセッション3の復習から~

 

ご主人がその曜日お仕事お休みで、

お休みの日にはランチデートをするそうで、

毎回お店調べてご夫婦でお出かけするそうです。

その時にご主人が右側に座ってらして、

ずっとお話ししてたそうです。

なんて素敵なご夫婦なんでしょうか♡ 羨ましい(^^)

 

セッション3の復習終えて、

左の突っ張っちゃった感じがとれて左右のバランスがとれた所で、

その日のテーマセッション4へ

脚の内側のライン、内転筋群と骨盤底。

終わってみれば、脚が骨盤から自由になってすっごい楽に歩けてるし、

脚の外側、内側のバランスがとれて安定感がある。

 

お身体的にはちょっとしんどかったみたいですが、

素敵なご夫婦のお話しを聞けて、

 (だって、外国ではまた違うかもしれないけど、日本ではまだまだ新婚さん

  でもなくて、お子様もいらっしゃるご夫婦がそんな風にしてるって話

    聞く事まだあんまりないでしょ~?って、

    もしかして私の周りにいないだけで、世間には沢山いるのかな?)

 

なんかほんわかした気分になりました(^^) 

なんか顔がにやぁ~ってしちゃう感じ。

また幸せをおすそ分けしてもらっちゃいましたね。

 

 

勝手に会議とか悩み相談とか思いこんじゃってすんませんでした・・・

 

 

 

 

ご質問、お問合せはお気軽に

  ⬇︎⬇︎⬇︎

ロルフィング神戸 ~ときどき東京~

 asakofybs@yahoo.co.jp

 080-3835-2705

 セッションルームは三宮駅近です 

ホームページ