スケート見ましたか?

フリーは見れずに、

朝ニュースで羽生選手が金メダル撮ったというのはみて、

フリーの演技もみて、

良かったねぇ~!すごぉ~い!おめでとう!!! とは思ってたんだけど、

私としては、

 

『で、高橋選手は???』


NHKでスケートの録画の放送が始まって、

高橋選手の演技はなんとか見れた。

(ニュースで何も言わないってことはメダルとれなかったのかぁ~・・・)

とは思ってたけど、

見れて良かった。

なんか、幸せそうだった。

良い意味で、

  ”メダル獲らな!”

っていうギラギラ感がなくて。

それが、結果にどう影響したのかしなかったのかわかんないけど。

ほんとに幸せそうに滑ってて、それを見て嬉しかった。

もちろん、メダル穫れたら良かったし、

穫ってほしかったし、

なんかフリーは他の人の見てないから比べられないけど、
ショートはちょっと点少なすぎじゃない?とか思ったし。

仕事前に準備しながらちらちら見てたから、後でちゃんとゆっくり見たいな。


そういえば、ミシェルクワンとかストイコとか

有名なフィギュアスケートの選手がロルフィング®︎を

推奨してるっていうのは有名な?話だけど、最近の選手はどうなんかな?

絶対お薦めなんだけどなぁ~

ショート見てる時に、

   ”この人、絶対ロルフィング受けるべき!!!

    ロルフィング受けたらすごい変わるだろうに!”

って思った選手がいたんだけど、

今まであんまり見た覚えのない人で、

どこの国の誰さんかすっかり忘れた・・・(笑)



女子はどうなりますかねぇ~ (^^)



あ、そういえば、昨日友達とフィギュアスケートの話してたら、

羽生選手すごいんだけど何か違和感があるって話で、

一人が 

   ”羽生くんってなんかでんでん太鼓みたいじゃない?”

って言ったのを聞いて、なんで私が違和感が感じるのかわかった。

ふふふ・・・それについてはまた今度書こ(^^) 

 

ロルフィング@神戸 ~ときどき東京~

asakofybs@yahoo.co.jp

080-3835-2705

ホームページ