前回から3週間の休止期間を終え、

昨日久しぶりに行ってきました。 →耳の訓練と調整ー3

 

まずは聴力検査。

前回取れたカーテンが復活してないといいなぁ〜

と思いながら受けたんやけど、

カーテンは微妙に復活(笑)

高周波数の音の高低が不確かな時が何度か・・・

でも、気導と骨導、左と右、のバランスはよくなってた!

ロルフィング®もそういうことあるけど、

よくなったりちょっと悪くなったり

変化しながらよくなっていくってことやね。

日常生活の中で音の聞こえ方変わりました?って

聞かれたんやけど、特に気づいたことはないんよね。

 

気づいたことと言えば、

  ・塗り絵に使う色が変わってきた

  ・”線はみ出たらダメ”感が減ってきた。

  ・塗り絵の線を全部採用せず、この線は無視するっていうのが出てきた。

  ・絵描くようになってきた。 

 

昔に比べれば、かなぁ〜りいい加減になってきて

  ”なんでもあり”

になってきてると思ってたんやけど、まだ 

  ”べき” 

があったんやね〜

おもしろい(^_^)
 

 

今後の変化も楽しみです♪

Voice Trainingのときに気づくような変化がないかなぁ〜ん♪ 

 

ロルフィング神戸 ~ときどき東京~

 asakofybs@yahoo.co.jp

 080-3835-2705

 セッションルームは三宮駅近です 

  ホームページ