ASAKO です😊 神戸・三宮と湘南(藤沢・辻堂)で
ASAKOセッション、
ロルフィング(筋膜・身体の使い方)、
ソマティックエクスペリエンシング(SE)(自律神経・トラウマ)、

ソースポイントセラピー(エネルギー)をしています🎶

 

 

7月の楽しみにしていた予定の時間を確認しようと思って、

サイトを開いたら、

 

「ご入金が確認できなかったためチケットがご用意出来ませんでした。」

 

と・・・

 

どういうこと???

 

前に同じサイトでライブのチケット買った時は、登録してあるカードで

当選したら自動的に支払われるようになってたはず。

当選してから改めて支払い手続きをした記憶はない。

 

なのになぜ???

 

今回は支払い方法が違ってたのを私が見逃していたのか?

当選したのも支払いも(改めてしないといけなかったのだとして)

「怒涛の2ヶ月」の真っ最中だったし、

自動的に登録してあるカードで支払われていると思い込んで

当選してるのみて安心しちゃって、

今回の支払い方法について書いてあったのに見逃してたのか???

あるいは、何かカードとの連携がうまく行ってなくて支払いができなかったのか???

う〜ん、なんでこんなことになっちゃったんだろう。

 

当選確率はかなり低いだろうけど申し込んでみよう!

と申し込んでみたら当選してすごい楽しみにしてたのに、ショックすぎる😭。

 

で、ショックでくさくさするから、

何か物理的な用事をした方がいいなと思って、

このところちょっとそろそろかい替え時なんだろうな〜と

思っていた、お仕事用の携帯を買い替えに行ってきました。

 

充電がすぐなくなるとかスイッチがうまく動かないとか

そういう不具合は全くないのですが、

iOSがもうアップデートできなくなっていて、

となると、

アプリのアップデートもできなくなってきていて、

不便になってきていたのです。

Slackもアップデートできなくてうまく動かないし、

Lineも開かないと更新されなくなっちゃってるからホーム画面で

新しいメッセージが来てるかわからなくて、気づくの遅れるし。

iPhone 7 からiPhone 17e になりました。

画面が大きくなったのは見やすいだろうし、カメラも良さげですが、

大きいし重い。😅

SE から 7 に変えた時も大きくて嫌だな〜と思ったのに、

ますます大きいし重い。

携帯でなんでもやりたい人には大きい画面で高性能なのがいいんでしょうけど、

ロースペックの小さくて軽いのも作っておいてほしいです。

 

大きくて重いこと以外は、

これで快適にお仕事用の携帯もまた使えるようになるでしょう。👍


 

 

AsakoFYBSでのセッションはどれも(→メニュー
不可逆性のある〜その時良くなっても元に戻っちゃうということのない〜
ワークだと思います。

実際、こちらでセッションを受けて

人生が変わられたクライアントさんもたくさん拝見してきました。

    →   差し出されているその手を掴むかどうか

 

近畿圏内はもちろん、静岡、愛知、広島、島根、鳥取、など
全国各地から通われているクライアントさんもいらっしゃいますし、

リモートでは全国いろんな場所からセッション受けていただいています🎶

→  【お知らせ】追記:ご自宅で受けられるセッションについて


肩こり、腰痛、姿勢の悪さなどが気になっている方、

ストレスにやられちゃってる方、
こんなもんだよねぇ〜仕方ない〜と諦めないでくださいね❣️

 

ご質問、お問合せはお気軽に

  ⬇︎⬇︎⬇︎

ロルフィング神戸 Asako FYBS (アサコファイブス)

  <神戸・三宮>   <湘南(藤沢・辻堂)>
・ロルフィング®︎

・ソマティックエクスペリエンシング(SE)®︎

・ソースポイントセラピー®︎

 asakofybs@yahoo.co.jp

 080-3835-2705

 神戸のセッションルームは三宮駅近です。
 湘南のセッションは藤沢の辻堂駅近です。 

ホームページ