こんばんはー☺︎

今月ももう少し!
1月のレッスンレポは1月中にしてしまいたいのでササっとお伝えしまーすあんぐりうさぎ


今年初のレッスンは、Bon!farineまきこさんAliceさんのコラボレッスンでしたカナヘイハート


昨年末にあったレッスンでは満席で受講出来なかったので、その追加日程で受けれて良かったですカナヘイきらきら


{F3D96598-AC02-4773-8A6C-E0E4713C513F}


ちょっと早めに到着したので、先生の隣の席をゲット出来、デモをじっくり見れましたカナヘイ花

今年初のアイシングで、ドキドキでしたが、
あっという間の3時間でしたカナヘイうさぎカナヘイきらきら


wet on wet での馴染み模様はスピードが大事で、少し焦りながら、でも考えてる時間も無いし、、
で、そわそわしてましたあんぐりピスケ

左のブルーボトルが陥没してしまったのが残念ショックなうさぎ

{BE6A7785-C157-4667-A2A7-493062DD27CE}

完全に納得のいく出来ではなかったですが、久々アイシングにしてはいい感じかなーと。
そしてなんともわたしの好みのカラーで、テンション上がりました。笑

今年初の久々のレッスンが、コラボレッスンだなんて贅沢だなーと思いつつ、ハードな内容だったので、
充実した疲労感でした宇宙人くん




翌日はまきこさんのオリジナルコースのラスト回。

2日連続まきこさんに会えたーカナヘイハート


レッスンレポは次回書きます無気力ピスケ






お読みいただきありがとうございました♡


asako☺︎



Instagram
instagram もマイペースに更新してます
(ID  asako816)