こんにちは、

 

 

きくちあさこです。

 

 

セッション募集開始のご案内です。

 

 

 

先日から、

 

【強み発掘&持って生まれた力がわかるセッション】

 

やってます。

 

 

 

さっそく、受けてくださった方から

感想をいただいてます。

 

 

 

感想は、こちら

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ面白い強みが発掘されました爆笑爆笑爆笑

 

 

 

詳しくは言えないんですけど、

記事内にある玉子のイメージ画像が

りえさんの強みの肝! でしたーwww

 

 

 

強みって、ほんとに人それぞれで

個別固有のものなんですよね。

 

 

 

つまり、

 

 

 

他人(ひと)との違い、

ひととあなた自身が圧倒的に違うところ、

違うものは何なのか?

 

 

 

そこ、それ。

 

 

けして、一般化できるものでは

ありませぬ。

 

 

 

【強み発掘&持って生まれた力がわかるセッション】

 

 

 

では、

 

 

 

わたしがランダムにいろんな質問を、

投げかけて聞いていきます。

 

 

 

けして、答えに窮するような

むつかしい質問ではないので、

安心してください^^

 

 

 

ただ、質問に答えているだけで

 

 

 

強みがわかります。

 

 

 

そして、

 

 

グッこれまで生きてきたなかで、一貫している価値観が出てきます

 

グッ次にチャレンジすると可能性が開くモノゴトがわかります

 

グッ今後、どんなふうにエネルギーを使うと発展できるのかがわかります

 

 

 

強みはけして一般化できるものではなく、

唯一無二のもの。

 

 

 

そこには、あなただけの

ストーリーがある・・・。

 

 

 

ぜひ、自身の強みを知って

仕事に、人生に、活かして

楽しく、自分らしさを思う存分に発揮して

生きていってほしいな、そう思います。

 

 

 

漠然とした迷いがなくなって、

方向性がわかるはずです。


 

 

もし、

 

 

 

ベルもっと楽しく仕事がしたい

 

ベル毎日を楽しく過ごしたい

 

ベルなんとなくのモヤモヤを解消したい

 

ベル自信を持って仕事ができるようになりたい

 

ベル今後の仕事の方向性に迷っている

 

ベル背中を押してもらいたい

 

 

 

なら、オススメです!!!

 

 

 

【強み発掘&持って生まれた力がわかるセッション】

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

セッション代は、今だけの

モニター価格!!!

 

 

超オトクになってますー^^

 

 

 

では、