最強・最高の開運日だそうですね!
 
何かを始めるのに
最適なのでは?
 
 
<自分の望む世界を創る>
 
 
自分を信じる
自分を信頼する
自分とパートナーシップを結ぶ
自分を許す
自分を認める
自分をそのまま受け容れる



今週から
「強み×売り×コンテンツ」
コンサルをやってます
 
 
みなさん、口にされることは
それぞれなのですが、
 
 
集約すると、
 
 
まずは自分と信頼関係をつくる
ことをベースに、その先の
望む世界を創るってこと
伝えていきたい!! んですよね
 
 
という方が多い
 
 
扱っている商品、提供できる商品は
ほんとに様々です
 
 
素晴らしいものを
持っている方ばかりで
お話を聞きながら、
わたしひとり身震いするほど
感動を味わっています
(仕事する醍醐味の一つなんですよね・・役得ともいう?!)
 
 
そして、
 
 
「うまく伝えられないんです」
「言語化が苦手なんです」
「なんて表現したらいいのか。。」
 
 
っと、みな口々に言います
 
 
聞くと、しっかり答えは
返ってきます
 
 
ちゃんと言葉になっています
 
 
大丈夫!!
 
 
あなたの売り、あなたの商品、
あなたの伝えたい思い・・
 
 
いっしょに言語化していきましょう

 


 
 
言葉になると
なにがいいって
 
 
自分自身のなかに
スッと落ちるから、
 
 
自信を持って♡
 
 
売ろう♪
やっていこう♪
提供したい♪
 
 
ってなっていくんです
 
 
お客さんがふっと表情がゆるんで
エネルギーに満ちあふれる瞬間
 
 
それがわたしの喜びですね
なんとも言えずうれしくなる
 
 
残枠のこりわずか
お申し込みはこちらです!
https://ws.formzu.net/dist/S89978703/
 
 
わたしと話をしてみたい♡
という方も大歓迎!!!
 
 
あぁ、早いとこ、髪フサフサになぁれ・爆

 

▼ 麻子ログ♪ ▼