今日はちょっと家庭能力の愚痴も
挟みつつ体重記録を発表しようと
思います。

ちなみに過食症と体重の病歴はこちら。



私、過食症関係の病気を発病した30歳前後からなんですが、家事が全く出来なくなりました。

(パニック障害は生まれつき、躁鬱は20歳頃から)

躁鬱になった時も鬱が来ても大丈夫だったのですが、身体が重くなったからでしょうか。やる気の問題でしょうか。

・食事作り→お皿洗いのみ
・洗濯→干すのみ
・掃除→自分の部屋だけ、週一くらいでぐったり

今こんな感じです。
ここまで来るのにも数年かかってしまった。
家事能力のスキルがあれば、早く結婚も考えたかもなあ。(結婚願望なかったけど 笑)

筋トレみたいに「やるぞー!」って
気になればいいのにな~💦

無気力・・・( っ゚、。)っ

一日の半分をベッドでゴロゴロ
過ごしている半病人です。
運動始めても全くそこは変わりません。

だからドラマとか見るのも辛くて。
好きなものでも椅子に座って
1時間見るという気力が無くて。
(体力かも知れません)

親とスーパー行っても、1周するだけで
息があがるという。

ダラダラしながら体力付けられたらなあ
(笑)

愚痴というか、私のダメなところ公開
になってしまった・・・。

皆さんすごいですよね~
家の事出来るだけで尊敬してしまう。

私が出来るのは、ハムスター関連
だけ。。

さて、凹んだところで(笑)体重
発表です。






体脂肪ちょっと下がったけど、筋質も
下がっちゃった💦



二重丸が消えちゃった~!

量はともかく筋質は上げてかないと。

今日もジメジメする中、筋トレ
頑張りますか!