結婚相談所に入会する際、

初めの段階で
プロフィール写真の撮影をすると思いますが



可能であれば年に一度
さらに言えば半年ごと
写真を更新することをおススメします。



なぜって
ほとんどの方が時間とともにオーラが変わり
まるで別人のようになってるから!

 

 

婚活を始めてから

半年ほど経ってくると


行動して多くの経験をした分だけ

自分が磨かれて外見も内面も

変わる方が多いんですキラキラ


もう入会したばかりの頃と比べると
オーラや表情が激変!

 

その方の個性がどんどん出てくると

今までの写真じゃもったいなくて


「もっとこの方の優しさが

溢れでる写真に更新したい!」


「もっと明るくて前向きな側面を

見せられる写真が撮れるはず!」

とすっごく思うんです。

ほんとに。

 

 

それにね、

入会時が真夏や真冬の場合、

そのころに撮影するので


女性はニットワンピースや

ノースリーブだったり

 

男性だとジャケットの下にセーターとか
どうしても季節感が出てしまいます。

 
これは、違う季節に見ると
やっぱり違和感が出てしまって
損かな〜と思うわけです。
 

 

 

 

それなら夏であれ冬であれ、
季節を感じさせない服装を選べばいい
というのも一つの考えですが、

そうすると

女性は個性のないワンピースに偏りがちで


男性もスーツにネクタイという

選択をすることが多くなります。
 

 

一般的にそれが良し、と思う人も多いですし

それが似合う方なら問題ありませんが


ノーネクタイの方が

その人らしさが出る男性や

真面目なワンピースよりも
可愛らしさやおしゃれ感を

表現したい女性や

 

堅苦しくなりすぎてしまう方にとっては
どうなのかな?と思うわけです😅
 

 

だったら、

せっかくオーラも上がってることだし

 

写真撮影自体、気分もモチベも

グンと上がるよいキッカケになるので

 

半年ごとに撮り直すのが一番良くない??おーっ!

 

っていうのが私の考えです。

 

(ルピナス提携の写真館は

数千円で撮影が可能ですので

お財布にもお優しいです)

 

 

で、

じゃ写真撮り直しに最適な季節はいつ?

って考えると
春から梅雨にかけて、だと思ってます。

 

  • 汗をかきにくく
  • メイクも崩れにくく
  • 髪の毛が広がったり、うねったりしない
  •  
  • 暑すぎなくて寒すぎなくて
  • 季節感の出にくい服装ができる

そう、

まさしく今が最適♡

 

 

てか、できることなら

「もう半年ごとに必ず更新していく!」と

決めてしまって

 

今の時期(4〜5月)に

夏に向けての涼やかで爽やかな服装で

撮影し

 

10月〜11月に

暖炉を連想させるような(?w)

暖かく優しい色と素材の服装で

撮影するのがいいと思う😊

 

 

自分の変化の記録にもなるし

気分も上がるし

写真を変えればお見合いマッチ率も

上がるかもしれないキラキラ

 

 

ちょっと考えるだけで

わくわくするのは私だけでしょうか?✨

 

 

  今のあなたをアピールしよう!

 

「昔の写真の方が少しでも若いわけだから

良くないですか?」

 

「今の写真、気に入ってるんですよね」

 

そうおっしゃる方も多いですが

「今のあなた」が本当のあなたであり

一番輝いています。

 

 

春から婚活スタート!

っていう方に向けて

 

「今のあなた」をアピールするなら

「今の自分」の写真で婚活したほうが絶対いい!

 

 

新しい写真で気持ちも新たに

引き続きポジティブに

婚活していきましょう!

 

応援しています飛び出すハート

 

 

 

↑ ※現在はメナードさんによるメイクは行っておりません。

 

:::::::::::::

募集中

今だけのチャンス!!

キャンペーン - 新潟市の結婚相談所ルピナス (lupinus888.jp)

 

 

募集中↓

シンデレラマインド講座説明会&ミニセミナー(4月のおしゃべり会)

 

シンデレラマインドセミナーについてもっと詳しく知りたい方のために

説明会&ミニセミナーを行います。

ご家族やお友達などお誘いあわせのうえ、お気軽に申し込みください。

 

【日時】  2024/4/27(土)
      14:00~16:00 

【場所】  江南区文化会館・亀田地区公民館 和室1

【参加条件】年齢・性別問わず。婚活中以外の方も大歓迎です。

【参加費】 2000円(税込)

 

 

:::::::::::

 

【今日のおすすめ記事】チューリップオレンジ【新潟婚活女性必見】春のキャンペーンのお知らせ 
チューリップオレンジ【プリクラから学んだこと】写真で大切なのは顔の作りではありません
チューリップオレンジ【最強のプロフィールの作り方】自分の魅力を惜しみなく出そう!
チューリップオレンジ【写真が別人問題】新しい内科へ行ってきた話から
チューリップオレンジ5月スタート!シンデレラマインドセミナー2期募集中