春って毎年、なぜか服がなくて

「去年いったい何を着ていたんだろう…!不安

ってなりますよね!

 

何とかやり過ごしているうちに

半そでになっちゃうからかな??

 

 

ま、そんな話は置いといてw

 

 

先日、会員さんの春のお洋服を買いに

一緒にお買い物に行ってきましたラブ

 

 

時間も足りなかったこともあり

欲しかった「綺麗めワンピース」を

買うことはできませんでしたが

 

めっちゃ使えるジャンパースカートと

素敵柄ブラウスをGET!✊💖

 

 

この服を着て

新しいプロフィール写真も

撮ってきましたよニコニコ

 

めっちゃ似合うー!

めっちゃステキー!!!ラブ

 

 
プロに撮ってもらった
素敵な写真で婚活するのって
 
モチベーションも上がるし
お見合い率も上がるし
自信にもなるし
とっっても良い事✨
 
 
自撮りが悪いとは言いませんが
やっぱりプロに撮ってもらった写真は
  • 加工してないのに若々しく
  • 笑顔も自然で
  • 姿勢もよくて
  • 品も足されて
ご自身の魅力をそのまま存分に感じられる
自信を持てる1枚となります。
 
 
良いタイミングで写真を撮り直したり
追加したりするのは
すっごく効果的なので
 
「近頃なんだか婚活が滞ってるな…」
なんて感じる方は
プロフィール写真と文章を
変えてみることをオススメします❣️
 
 
ちなみに
ルピナスの写真撮影は同行費無料。
(撮影代はかかります。でもお安い!)
 
カメラマンさんに全てお任せしているので
私がいてもいなくても
全然問題ないんです😅
 
会員さんの素敵な笑顔とか
最高の一枚を選ぶ楽しさとか
出来上がった写真への満足感とか
一緒に感じたいから
 
わたしが勝手に
ついていきたいだけ笑ニヤニヤ
 
(たまに同行できない時もあるんですが
それはそれで出来上がり写真を
ドキドキしながら待つのも
とても楽しいですw)
 
 
 
撮影後のおしゃべり 面談も
興奮冷めやらず
盛り上がりました!
 
 
↑朝ご飯がっつり食べてるのに
我慢できずに食べてしまった
モーニングセット笑笑
 
 
プロフィール新しくなって
気分新たに婚活できて私も嬉しい♡
 
良い予感しかしません!🤗
あー楽しみ!!
 
 
応援しています✨
 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 
STORES 予約 から予約する
 
 
♢ルピナスの公式LINE♢
 
登録していただいた方には、
最新イベント情報やお役立ちコラムを
お届けしています。
 
ご質問やお申込みもこちらから
していただけますので
お気軽にメッセージくださいませ。
 
友だち追加はコチラから↓
ID検索:818qtqid
 
 
♢Instagram♢
インスタグラムはコチラから↓
 
♢ホームページ♢