お見合いから仮交際に進みやすいのは
どんな人だと思いますか?

美人、イケメン、お金持ち?
条件が良い人?

いいえ、お見合いでそれよりも大切な要素。
それは、


・話しやすい人
・感じが良い人


です!

 

 

美人やイケメン、高収入、高学歴は
確かにモテる要素ではありますが

だけどそれ以上に大切なのは

・会話が楽しかった
・緊張せずに自分らしくいられた

お相手にそう感じさせる人であり、
そういう方は誰からも好かれますニコニコ


つまり、

婚活で選ばれるためには
見た目や条件が第一要素ではないということ。

どんなに美しく、どんなに優れていても
ツーンとしてたり強引な態度をとる人、
身勝手な振る舞いをする人には
「もう一度会いたい」とは思いませんよね。

結局、最も重要なのは人間性


心地良さを感じさせる人が

最も魅力的なのです。

 

しかし、

お見合いで断られることが続くと
みなさん次のように考えちゃうんです。

・容姿(顔立ち、髪の量、身長や体重)のせいで好かれない
・収入、職業などの条件が良くないから
・年齢が高いから

変えられない部分に焦点を当てて
「自分はダメなんだ」
「誰からも選ばれない」
と思いこんで悩み続ける方のなんと多いことか!


しかし、本当に注目すべきは
そこではありません!



優しさ、思いやり、愛の深さ、
想像力、ポジティブな思考、前向きな姿勢


このように
大抵の方が結婚相手として求めるものは
ほとんどが目に見えない部分
です。

 

短所にばかり目を向けて

自分を責めるのはもうやめて、
代わりに、自分の良い部分に

焦点を当ててみてください。


優しさ、思いやり、愛の深さ、
想像力、ポジティブな思考、前向きな姿勢

 

大事なので2回書きますが↑ w

これらを上げていくことの方が

よほど大事で効果的です😊

 


自分の魅力を認めて

気持ちが明るくオーラが上がれば

 

それがお相手にしっかり伝わって
そのままの自分を好きになってくれる人が
必ず現れます。


外見や条件なんて
人間性で好きになってもらえたら
それほど重要ではなくなります。




変えられない部分は
ただ受け入れるだけでいいのです。

 

変えられないどうにもならない部分は、
他の良い部分でカバーできていると

自分が思えれば全く問題ないのです。


あなたが自分で

マイナスだと思っている部分は


案外、他の方からは

マイナスに見られてないことも

多々あります。


「そうですけど、何か?😊」

と言えるほどの

自分への信頼と気持ちの強さ

ぜひ持ってくださいね。

 

 ニコニコ

 

心と気持ちを整えて
外見も自分らしく磨いていくと


びっくりするほどお見合いや交際が
スムーズに進むようになります。

その先で

自分が選んだ人が

自分を好きになってくれる


最高の幸せですよね宝石赤宝石赤

 

 

目には見えないあなたの魅力を

どんどん出していってくださいね✨

 

応援していますキラキラ

 

:::::::::::

 

ホームページ宝石赤宝石ブルー宝石白こちらをクリック↓

 

 

【今日のおすすめ記事】宝石赤結婚したいなら○○な人に相談するのは止めましょう 
宝石赤【女子の在り方】こんな人は面倒くさい女 確定です。
宝石赤会話力=○○力。これがある男性はモテると実感した話。
宝石赤会話はキャッチボール。会話を続けるためのポイントは。
宝石赤願いを明確にしたらあとは緩ーく軽やかに