どうも未だにスーパーでチョコ売ってるな…と

思っていたら

ホワイトデーだからなんですね。

 

もうバレンタインから一か月たったのか〜

早い...

 

 

ってことで、みなさん

ホワイトデーの準備は大丈夫???宝石赤

 

 

バレンタインに貰った人はもちろん、

貰えなかった人、

その後に出会った人でも

ホワイトデーはチャンスです!

 

ぜひ何かプレゼントして

相手に喜んでもらいましょ宝石赤

 

 

物で釣るわけではないですが、

なにかを頂ける、っていうのは

やっぱり嬉しいもんです😊

 

物自体も嬉しいし、

選んでくれた、買ってきてくれたっていう

その行動や気持ちが嬉しいし

 

そのセンスが良かったりしたら尚更

「おっ!」と印象がアップしたり

気持ちがグッと上がったりする可能性は

少なくないです。

 

 

普段は恥ずかしくて

「プレゼントなんて渡せない」って人も

ホワイトデーの力を借りて

勇気出して渡してみたら

すっごく喜んでくれると思いますよー!

 

 

さて、では一体
何を渡したらいいですかね?

 

って良く聞かれますが

 

普通に、チョコやクッキーとかで

全然良いと思いますニコ

 

 

誕生日のプレゼントは形に残るもの

(ハンカチとかアクセサリーとか)

が嬉しいという女性が多いようですが

 

ホワイトデーはあまり

重くない感じが良いと思うし

 

チョコやお菓子は

その辺にたくさん売ってるので

それで充分!笑😆

 

深く考えずに

「渡すことが大事!」って思って

プレゼントしてほしいと思います。

 

 


「え、でももう

来週の土日だとホワイトデー終っちゃってる。

渡しそびれた!」

 

って

今これ読んで焦ったアナタも

大丈夫!

 

過ぎてても全然いいから。

 

渡さないより

渡した方が絶対いいから😊

 

 

頭で考えすぎず行動です✨

応援していますリボン

 

:::::::::::

 

ホームページ宝石赤宝石ブルー宝石白こちらをクリック↓

 

 

【今日のおすすめ記事】宝石赤【先日の出来事】のど飴ひとつで感激した話 
宝石赤ホワイトデーなので伊勢丹地下へGO! 
宝石赤【先に与える】自分から愛の循環作っていこー! 
宝石赤諦めながら婚活する人たち
宝石赤いつも奢ってもらって申し訳ない。という女子のお悩み