交際終了になってしまったとき

「自分の何が悪かったんだろう」

って考えちゃいますよね。。

 


その他にも

いろーんな思いが渦巻いて

「自分に合う人はいないのかもしれない」ぐすん

「私はおかしいのかもしれない」アセアセ

 

「整形したほうがいいのかな」えーん

 

「色んな人に会うために世界へ旅に出ようかな」(え?)

 


頭がパニックになって

どんどん迷走しそうになりますが


大丈夫です

 

成婚する運命のお相手以外は

全員交際終了になるのは当然だから!

 

そうじゃなきゃ

その人に出会えないんだから!

 

その人に出会うための

まだ、いま途中だから!!

😊


 

そもそも。


元々相性の悪い人との交際終了に落ち込んだり

うまくいかなかった理由を考えても

無意味です。

 

ただ相性が悪かった

 

それだけですから。

 

 

そして、

自分がいいなと思った人からの交際終了。


これは確かにショックですけど

ただご縁がなかった

 

そういうことなんです。

 

 

直した方がいい部分や

何が悪かったのか

 

そもそも直すところはあるのか

反省したり落ち込んだりする必要がある相手なのか

 

たぶん自分では分からないので

アドバイザーさんに聞いてみてください。

 

きっと自分では気づけなかった

プロならではのアドバイスや考えを

聞けると思います。ニコ

 

 

 

婚活において

いま自分がどの段階にいるのか

を知ることはとても大切。

  • もっと出会いを増やす時なのか
  • 出会いは増やさずに1人1人と向き合う時なのか
  • ちょっと休んだ方がいい時なのか
  • 自分の外見、内面を磨き直す時なのか


やみくもに進んでも良いことないですし

無理な時に無理しても

良い結果になるわけないので

 

よくアドバイザーさんと

相談してみてくださいね。

 

応援していますリボン

 

::::::::::

 

ホームページ宝石赤宝石ブルー宝石白こちらをクリック↓

 

 

【今日のおすすめ記事】旗【成婚するために】成婚者さんたちの共通マインド
旗【LINEにまつわるトラブル①】LINEの返事が来ない、返信が遅い 
旗婚活方法、結婚相談所選びの2つの決め手とは 
旗【無料相談って何するの?】ご感想いただきました♡ 
旗恋愛のタイプの違いを知るとラクになる