婚活には「外見」「内面」「出会い」の3つが必要!って

セミナー等でよくお話してるのですが

 

この中で

一番最初に手を付けるのはどれか?

っていったら

「外見を整えること」をお勧めします。

 

 

だってこれ、

一番簡単で(お金で解決できることが多い)

一番効果が高いから。(外見変われば内面も変わる!)

 

 

外見っていっても

難しいことじゃありません。

 

整形とか全身脱毛とかじゃなくて、

 

・髪型

・ひげ、まゆ毛

・お肌、メイク(女性)

・洋服、ファッションセンス

・アクセサリー、小物

・体型

 

これらを少しだけ整えるだけで

天と地ほどの差で変わる方、大勢います。w

(特に男性)

 

 

 

もともと外見を気にしていなかった方は

少し改善するだけで

すっごく変化しますし

 

「自分は外見には気を使ってます!」

って方でも

年齢と合ってなかったり

自分に似合うテイストを間違っていたりすると

 

老けて見えたり

痛い人に見えてしまったりもするわけです。

 

そこをプロの目で整えれば

自分の魅力は倍増して

自分の自信やモチベもアップして

 

目に見えて

結果につながってきます。

まじで!!

 

 

外見って、顔の作りとか関係なく

雰囲気、オーラなんです。

 

少し気をつけて整えるだけで

「清潔感がある」「素敵な人」

と言われるようになるんです。

 

 

外見より中身!というのは

実は外見の基準ラインを突破してこそ

言える事。

 

 

たとえ中にダイヤモンドが入っている箱だって

外見がボロボロだったら

中を見る前に捨てられてしまうかもしれません。

 

外見で失望されてしまっては

肝心の内面や人間性を見てもらうところまで

進めないのです。

 

 

最低限の身だしなみは

マナーのひとつですから真顔

 

きちんと整えて

出会いを増やしていきましょうねむらさき音符

 

 

というわけで。

 

ここまで外見の大切さについて

ずっとお伝えしてきたくせに

 

でも最終的に大事なのは

中身であることは間違いないのよ!

 

ってことでw泣き笑い

 

 

ご要望いただいて

ついに決意しました!

 

シンデレラマインド講座2期、今年も開講決定です!

 

ガーンガーンガーン

 

半年間の長期マインド講座です。

 

去年の1期レポはこちら↓

 

 

 

 

2期は5月スタート予定で

ただいま色々準備中〜。

 

詳細はのちほどご案内しますね〜!

 

 

 

 

::::::::::::::

ホームページ宝石赤宝石ブルー宝石白こちらをクリック↓

 

 

【今日のおすすめ記事】ダイヤモンド婚活は数打ちゃ当たるわけではない 
ダイヤモンド「相手に合わせなきゃ好かれない」
ダイヤモンド【成婚するために】成婚者さんたちの共通マインド 
まじかるクラウン婚活中に落ち込んだり悩んだときは。
まじかるクラウン結婚しても幸せになれない人