もう1か月も前の話になりますが、w

9/23 (土)の午後

月に一度の合同ミーティング(婚活お喋り会)を

開催しましたニコニコ

 

 

今回は初めましての方が

多かったですが、

 

趣味や普段気にかけていることなどを

ひとりひとりが答えながら

みんなでお話したり

 

断捨離の話とか

 

近況報告とか

 

婚活の不安とか悩みとか

 

たくさんの話題で盛り上がりましたキラキラ

 
皆でお好きなスイーツ&ドリンク❤
(私はたまたま胃の調子が悪くてドリンクのみ…(´Д⊂グスン)
 
 😆
 
マッチングアプリで
会う所までなかなかいけないっていうお悩みから
 

マッチングアプリなどのプロフィールで

会ってみたい!と思う決め手はどこか

 

とか

 

どんなことを書いている人、

どんな写真だと印象良いのかっていう話になり

 

 

お互いのプロフィールページを

みんなで見せあいっこ

 

同性・異性から直で意見をもらう

 

っていう

なかなかない流れになりおーっ!

 

 

絵文字の使い方とか

言葉の使い方とか

 

実際に婚活している人たち同士からの

リアルなアドバイスや感想を聞けて

かなり参考になったようです。

 

 

あとで頂いた感想からも

モチベーションも上がった様子が

感じられました。

 

いや〜素晴らしいデレデレ

 

みんなで幸せになりたいね!

 

 

ご参加いただいた皆様

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

この婚活お茶会は

また来月開催する予定です。

 

興味のある方はHPのイベントページより

お問合せ下さいリボン

 

 

:::::::::::

 

ホームページ宝石赤宝石ブルー宝石白こちらをクリック↓

 

 

【今日のおすすめ記事】白ワイン【開催レポ】男女合同ミーティング(婚活お喋り会)
リボン 結婚したいなら○○な人に相談するのは止めましょう 
香水 【頼れる人≦何でも言える人】 幸せなカップルになるために
猫婚活がスイスイ進む人と進まない人の違い
赤ワインお見合いから仮交際へ進めない方の共通点