先日(1か月くらい前…w)、

お昼の時間帯のBARを

わざわざ開けて頂いて

男女合同お喋り会を開催しました。

 

今回は大々的には宣伝せずに

会員さんや公式lineの皆さん

お店の常連さんだけに

声を掛けさせてもらって

 

総勢10名ほどで

ワイワイ楽しいお喋り会です♡

 

 

軽食とドリンク飲み放題!

 

追加料金でアルコールもOKでしたが

車で来ている方が多かったため

ひとりを除いて(急遽参加の私の友人w)

全員ノンアルコールで。

 

 

席替えもなく(自由)

特に決まった流れもなく

いつもながらのノープランです笑

 

おーっ!

 

なんとなく自然に

女子会テーブル、

男女一緒の合コンテーブル、

パワーストーン鑑定テーブルwに

キレイに分かれて

 

食べ物を取りに行くごとに

自由にテーブル移動

みたいな感じで

 

まったり自由に

みなさん楽しんでいる様子でしたドキドキ

 

 

ノンアルコールだし

計画しなさすぎたし

盛り上がるか若干心配でしたが

 

「楽しかったです」

「有意義な時間でした」

との声をたくさん頂けて安心しましたニコ

 

結果オーライ!てことで

勢いに任せてやってみて良かった!笑

 

 

男女のみならず

いろんなご縁が繋がったようですし

 

「この時のアドバイスで背中を押されて

気になる人に連絡してみました!」

 

っていう方のお話も後から聞けて

ほんと嬉しかったですね〜。

 

 

ご参加いただけた皆様

ありがとうございましたニコ

 

 

  楽しければご縁も繋がっていくと実感

 

結婚相談所の活動は

基本的には1対1のお見合いが主だけれど

 

こうやって大勢で会うのは

それとはまた違って

 

楽しい雰囲気が気持ちを盛り上げて

恋も生まれやすい

ってのもあるな🤔✨って思いましたね。

 

 

いつもとは少し違う

リラックスして楽しそうな会員さんたちの

お顔を見れて

 

たまにはこういうのもいいなー

と思ったので

 

今後は男女合同の会員イベントを

増えていくかもしれません。

 

 

マッチング目当てではないけれど

男女の区別のないイベントやミーティング。

(良い方いたらもちろん繋ぎます!)

 

気になる方は

公式LINEに登録しておいてくださいねー😊

 

こちらをクリック↓

友だち追加

 

:::::::::::

 

ホームページ宝石赤宝石ブルー宝石白こちらをクリック↓

 

 

【今日のおすすめ記事】宝石赤【BARでコンサル】2週連続で夜のお仕事へ笑 
宝石赤【自分をラクにするために】作り笑いじゃなくてココロの底から笑おうよ~ 
宝石赤2人の馴れ初めを聞かれた時「結婚相談所です」って言いにくいなら
宝石赤誘われたら乗る!失敗も全てネタになる!
宝石赤ココロ全部出したら突然悟った話。