「あなたらしさ」をとことん大切にする
新潟市の結婚相談所ルピナス
あさこです!


婚活における最大の敵…
 
それは 
思い込みです!!!
 
  • 「私には無理」
  • 「私はコミュニケーション能力がない」
  • 「私に合う人はいない」
  • 「もっと可愛くしないとダメですよね?」
  • 「料理ができなきゃ結婚できない」
  • 「私といても楽しくなさそう」
  • 「年上は合わないんです」
  • 「LINEは毎日送るものべきですよね?」
  • 「好きなら何でも言うこと聞いてくれますよね?」
  • 「同居は不幸になる」
  • 「住むところは男性に合わせなきゃいけない」
 
などなどなど (>_<)
 

みなさん・・・!

ほぼ勘違いですし
被害妄想が過ぎますよ滝汗
 
 
ちなみに、
わたしはこう心の中で思います。
ドンッ毒舌注意ドンッ


「私には無理」 →無理って自分で言ってるうちは無理でしょうね😒

「私はコミュニケーション能力がない」 →コミュニケーションって学べますよ😏

「私に合う人はいない」 → 視野狭すぎでしょww😵

「もっと可愛くしないとダメですよね?」 → 可愛いの基準は人それぞれでっす!🙄

「料理ができなきゃ結婚できない」 → そんなことはないけど、そう思うなら努力してみたら?😅

「私といても楽しくなさそう」 → そんなこと言ってるからそうなるんじゃないかなw?😑

「年上は合わないんです」 → 年齢で人間を区切るんじゃねえ😤

「LINEは毎日送るべきですよね?」 → 相手に聞けばいいと思うw🙃

「好きなら何でも言うこと聞いてくれますよね?」 → そんなワケないでしょ!😠

「同居は不幸になる」 → なんで??😫

「住むところは男性に合わせなきゃいけない」 → どうして????!😱
  
 





悩む気持ちは分かります。

悩みすぎて
おかしな方向へいってしまうのも
分からんでもないけど
 
物事って
ホントはとってもシンプルです。
 

考えすぎ、思い込みは
婚活において最大の敵です。
 
つまりは
敵は自分の中にある
 
 
婚活に正解も不正解もないし
 
相手の気持ちなんて
考えたって絶対分かるわけないし
 
人それぞれ違って当たり前なんです。
 
 
勝手な思い込みで
自分や相手を
縛ったり狭めたりしないでくださいね。
 
もっと自由に
自分のやりたいようにやっていいし
直感に従っていいんですから。



 
 

私が婚活に必要だと思う3つの力

 
婚活の敵を知ったところで
私が思う婚活に間違いなく必要なもの

それは

人としての当たり前のマナーと
相手を思いやる心と
前に進む勇気と覚悟

です😉


これが基本のキってやつです。
ストレートなのが良いのです。ニコニコ


夏は婚活しやすい季節です。
年内の結婚も今ならまだ叶いますドキドキ

応援しています(๑•̀ㅂ•́)و✧
 


ただいま、男性会員の募集強化中!
女性目線でしっかりサポートします。
HP⬇音譜


お申し込みはLINEからでもOKです♪
:::::::::::
 
♢ルピナスの公式LINE♢
 
登録していただいた方には、
最新イベント情報やお役立ちコラムを
お届けしています。
 
ご質問やお申込みもこちらから
していただけますので
お気軽にメッセージくださいませ。
 
友だち追加はコチラから↓
ID検索:818qtqid
 
 
♢Instagram♢
インスタグラムはコチラから↓
 
♢ホームページ♢