「あなたらしさ」をとことん大切にする
新潟市の結婚相談所ルピナス
 
あさこです!
 
 
この記事を読んで
私は「うっそーん!」と叫んでしまった。
 

 

 

 

1ページ目のこの文章
 
「LINEは毎日入れるように心がけてくださいね。
最低でも1週間に1回はデートができるように
どんなに仕事が忙しくても
会う時間を作り出す努力をしてくださいね」
 
と、仲人さんが会員さんに
アドバイスするとな…。


毎日かぁ~~!ガーン
仮交際で…?

そんなにいる??💦
 
 
いや、
 
毎日連絡欲しい女子も
いるかと思う。
 
でも
嫌な女子もいると思う!
 
 
てか
その相手を
どう思ってるかによる!!
 
 
気になる人からのLINEなら
毎日でも嬉しいけど
 
まだそこまでいってない人からのLINEが
毎日はキツイ!!
 
 
会う約束は大切なので
そのためのLINEは必要だけど
 
大した用事もないのに
大して好きでもない相手からの
毎日のLINEは
逆効果だと私は思う。
 
 
だから
「毎日LINEするように」っていう
アドバイスは
私ならしませんね。。
 (個人の判断に任せます)

 
迷ったらですね、
 
「毎日LINEしたら迷惑ですか?」
って素直に本人に
聞いちゃえばいいと思います。
 
 
それでほぼ
相手が自分をどのように想ってくれてるか
なんとなく分かるし ウシシ
 
 
LINEの頻度、使い方
電話との使い分け
 
これってかなり
お互いの価値観の違いや
感じ方が分かるし
 
けっこう重要なポイントだと思います。
 
ニコニコ
 
ちなみに、
私の友達は
「ちょっといいな♡」と思ってた人が
 
LINEでやたら
絵文字やスタンプを乱用するので
ドン引きして一気に冷めた
 
って言ってました…チーン
 
 
切ない話ですが 
よくある話でもあります。
 
価値観の問題です。
良い悪いではありません。
 
 
 
LINEの使い方は重要です。
人からのアドバイスを鵜呑みにしないで
 
自分のやり方と
お相手のやり方、頻度など考えて
上手に使ってくださいね~~~ニコ