エアコンは18日に修理に来てくれるって。

 

時間は当日朝に連絡来るそうです。

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

昨日は涼しかったので散歩を兼ねて徒歩でUNIQLOへ。

 

マリメッコとコラボしたシャツや小物がかなりのお値打ち価格。

 

4月だったかな?

 

発売されたときにかなり話題になって気になってたけど・・

 

柄物やボーダー柄は私が着るにはかなりの冒険になる。

 

定価で買うのは躊躇します。

 

ユニクロ製品は火曜日に値下げになるから毎週チェックしてた。

 

昨日はほぼ底値かな・・って思ってねニコニコ

 

ノースリーブスのTシャツとショルダーバッグ買いました。

 

ノースリーブスを買ったのは40年ぶりぐらい^^

 

 

この夏の旅行で着るつもり^^

 

Tシャツ^^1990円→500円。

 

白のひざ下丈のパンツに合うかな・・

 

 

くるぶし丈のジーンズでもいいかな??でも暑いかな??

 

 

この形のショルダーバッグはすごく使いやすい。

 

旅行に行くときに重宝してます。

 

昨日買ったので4個目。

 

エンジ色とカーキ色は定価の1500円で買いました。

 

カーキ色は夫に買ったんだけどいらないんだって・・私が使ってます。

 

暖色系の服を着た時はこのカーキ色がいい感じ。

 

アイボリー色は期間限定価格の990円で購入(まだ使ってない)

 

昨日買った波模様は値下げ価格の500円。

 

昨日は値下げになってたのはこの波模様だけ。

他は定価の1500円でした。

 

 

腕が焼けそうだから海ではUVカットのカーディガン着たほうがいいかな??

 

 

昨日はTシャツとショルダーバッグで1000円^^

 

このTシャツと同じ柄のフレアースカートも値下げになってたんだよね。

 

私の身長ではくるぶし丈ね・・

 

一瞬悩んだけどスカートははかなくなったしさ・・

 

背が高ければいいけど私が着たらカーテンみたいになりそうでやめた。

 

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

 

今朝は散歩に出たら雨が降ってきたので戻ってきたよ。

 

今日は9時からBS11で祇園祭のライブ中継見るよ。