昨日は蒸し暑かった。

 

暑くなると3度食事作るのがしんどい。

 

昨日のお昼は枝豆たくさん頂いたので

 

枝豆丼。

 

枝豆だけで作ろうと思ったけど鮭の冷凍があったから焼いた。

 

あと薄くない薄焼き卵・・

 

ご飯は酢飯。

 

 

あと上はタラコとジャガイモのマヨサラダ。

 

これだけじゃ野菜がないから

 

写ってないけどキャベツの味噌汁・・

 

スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ

 

夕飯は冷凍餃子、ザーサイのスープ。

 

きんぴらごぼう、青梗菜のお浸し。

 

夏の食事作りは汗かくわ。

 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

 

今日も朝から蒸してます。

 

6月は夫との九十九里旅行終えたら

 

ひとりで京都旅の予定はしてたけど

 

気温上昇で躊躇してしまいました。

 

今思えば天気よかったし真夏程暑くないから行けばよかったなあ。