6月4日~5日に夫と千葉県の九十九里浜へ行ってきました。

 

全国人気第1位の国民宿舎

 

サンライズ九十九里に泊まりたいってずっと思ってた^^

 

夏場はなかなか予約が取れません。

 

今はシーズン前なので予約は取りやすいです。

 

ゴールデンゲートブリッジを通って・・

 

運転は夫です。

 

私は都内は運転したくないです・・

 

 

お宿に行く前に

 

海の駅九十九里へ。

 

 

 

 

日本ではここにしかないというこの形の青いポストがあります。

 

現役です。

 

 

 

4日のお宿。

 

国民宿舎サンライズ九十九里。

 

全部の部屋がオーシャンビューです。

 

 

 

時間が早かったので駐車場に車止めて

 

靴下脱いでサンダルに履き替え海まで行きました。

 

海辺まで3分。

 

 

 

この少し先の砂浜が東京オリンピックのサーフィン会場だったみたい。

 

波は荒めです・・海水浴はちと怖いかも・・

 

 

 

波と交信する夫。

 

 

海と空のパワーを貰う私。

 

へっぴり腰だわ・・

 

 

 

砂が枯山水みたい・・

 

 

海辺でぶらぶらした後チェックインまで時間があるから

 

お宿の室内プールへ。

 

私は真面目に泳いだら右のフクラハギがつってしまい溺れそうになった・・

 

水飲みそうになったよ。

 

船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船船

 

部屋のベランダから見える海。

 

ベランダからは砂浜と海しか見えない・・