昨日は手縫いでチクチク^^

 

家にあるものを使ってます・・

 

ハギレは残り布だから新鮮味はないよね・・

 

昨日の制作品①

 

両面同じキルト地で鍋つかみ。

 

バイアステープは前回と同じ古いエプロンから4㎝で取りました。

 

 

制作品②

 

とりあえず鍋敷きかなあ・・6㎝×6㎝のハギレね^^

 

バイアステープは飽きちゃったから無し。

 

 

この間京都に行ったときにコンビニで買ったコレ。

 

「晴れ風」

 

夜の一人宴会用ね生ビール

 

 

このビール新商品なんだけどCMしてる今田美桜さんが可愛すぎてね・・

 

私も今田美桜さんになりきって飲んでみました。

 

「ふわっ~~~~」

 

美味しいビールです・・

 

でも今田美桜さんとは天と地以上の差があるけどね。

 

比べること自体失礼ですよね・・

 

美桜ちゃんごめんなさい。

 

昨日、今日は娘は仕事・・

 

今日は娘の旦那さんが孫3人連れてくるって…。