近所のお山の上の桜・・

 

1週間前は全く咲いてなかった。

 

今朝行って見たら・・

 

なんとなんと満開を過ぎて葉っぱが出始めてました。

 

たぶん??おそらく??ソメイヨシノだと思います🌸🌸

 

               Canon EOS 90D
                  レンズ
         Canon EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

 

 

お出かけシーズン到来・・

 

真っ白いスニーカーが欲しくてね・・

 

NBで探してたんだけど白ってなかなか見つからない・・

 

それで今日見つけたのがこの運動靴^^

 

Fira Gioia^^

 

汚れが目立ちそうだけど運動靴だから

 

ウタマロ石鹸を塗りこんでタワシでゴシゴシすればいいよね。

 

 

京都の桜を見に行きたいけど・・

 

巽橋の桜とかね・・

 

白川沿いの桜と柳を写しに行きたいんだけど

 

天気が悪い・・

 

そんなでYouTubeで京都の桜見ながら花見酒生ビール

 

最初はビール・・

 

おつまみはベビーチーズとチーカマと炒った煮干し。

 

骨密度に効きそうでしょ・・

 

今は日本酒を燗してます。

 

 

タヌキのとっくりかわいいでしょ^^

 

おちょこもかわいいタヌキ。

 

 

24年ぐらい前に私の弟の当時の奥さまから私に誕生日プレゼントで頂きました。

 

このプレゼント・・を貰った数か月後・・

 

弟夫婦は離婚しちゃったわ・・

 

2世帯住宅立てて同居してくれててさ・・

 

両親と弟の奥さんは仲良くうまくやってたって私は思うし

 

弟夫婦と私たち夫婦、娘は

 

奥多摩や丹沢のプチ登山はしょっちゅう一緒に行ってたんだよねー

 

何があったか知らないけどさ・・

 

弟はその後子供のいる女性とバツイチどうしで再婚してます。