下矢印6年前お風呂場のリフォームした時に変えたシャワーヘッド

 

下矢印まだまだ使えるけど

 

 

 

テレビショッピングで話題の

 

ナノバブルのシャワーヘッド。

 

最近気になってて欲しくなった。

 

口コミ見ると髪がツヤツヤになる

 

顔の毛穴が目立たなくなる・・

 

肌の艶がよくなる・・

 

などなど魅力的な事ばかり。

 

もうすぐ私のお誕生日なので買っちゃった^^

 

 

2日間使ってみた感想。

 

シャワーが柔らかくていい感じ。

 

肌が気持ちいい感じ。

 

今までのシャワーの感じじゃないんだよね。

 

ふわっとした感じ。

 

口コミの通り。

 

同じシャンプー使ってるのに髪の毛が艶やかに感じる。

 

顔がプルプル・・

 

小鼻のまわりの毛穴がきれい・・(これが一番感じた)

 

毛穴パックをしたみたいな感じ。

 

娘の肌に負けないくらいの肌になったような・・

 

娘の肌はさわってないけど。

 

孫の肌に近づけるかな・・無理か??

 

買ってよかった。

 

お風呂タイムが楽しみになりました。

 

朝も洗面所ではなくお風呂で顔を洗おうかな。

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

注・・・私はメーカーの回し者ではありません。