昨日は朝から孫①孫②と映画を見に行きました。

 

一昨日孫①からショートメール・・

 

「ばば明日私と〇〇(孫②)と映画見に行こうよ」

 

8時25分^^朝一番の上映時間に合わせて行きましたよ。

 

↓私は55歳以上なので1100円だよニコニコ

 

歳をとるといいこともあるよね。

 

 

飲み物とポップコーンを人数分買って中へ入ると・・

 

あさイチだけあって貸し切り状態・・

 

約270席ぐらいの所20人弱・・

 

真ん中の一番いい席で見たよ。

 

 

↑画像お借りしました。

 

昔娘が小さい時にドラえもんは何度も見に行ったけどしんちゃんは初めて。

 

今回のしんちゃん3DとCGで作られてるんだって・・

 

迫力あって大人の私も引き込まれました。

 

ネタバレになるから多くは言わないけど・・

 

最後はジーンときたよ。

 

映画が10時20分ごろ終えてから

 

孫①孫②とサーティーワンへ。

 

アイスクリームを食べて

 

ここで帰る予定が・・

 

「ばば・・くら寿司行こう」って・・

 

くら寿司へ・・

 

お寿司たくさん食べました。

 

孫①が

 

「今日はすごく幸せぇ~~」だって・・

 

映画、サーティーワン、くら寿司^^

 

朝早くからの行動だったから家に帰ったのが13時半ぐらい・・

 

今年は娘が育休中で孫①孫②ともにキッズ(学童保育)に行ってない。

 

孫③がやっと3か月・・

 

孫①孫②は長い長い夏休みを持て余してる・・・

 

来週は泊りに来るらしい・・