お富士宮焼きそばでお腹いっぱいで出発車

 

山宮浅間神社。

 

社務所は土日のみ空いてるらしい。

 

 

雨上がりなので苔がいい感じでした。

 

 

 

途中ハスがたくさんあったので写真タイム。

 

 

 

富士御室浅間神社。

 

参道が長いです。

 

 

 

 

道の駅なるさわで休憩。

 

夫に写してもらった。

 

 

 

愛車の青タントと富士山。

 

 

ここから運転手交代。

 

クロックスのサンダルからスニーカーに履き替えて私が運転。

 

行先はラベンダーの咲く大石公園。

 

駐車場がぬかるんでて足元水たまり・・タイヤがどろどろ・・

 

青空だったら絶景だろうなあ・・・ちと残念。

 

 

この数日前にテレビ中継があったからか映えスポットだからなのか・・

 

混雑してました。

 

9割以上が外国の方でした。

 

13日はこれでおしまい。

 

ホテルに向かいます。

 

ホテルは富士河口湖リゾートホテル。

 

2019年に開業のホテル。

 

ちとお高いけど富士山ビューの部屋にしました。

 

富士山見えなかったら+4000円が無駄になるぅ~~~。

 

 

曇ってたけど富士山見えました。

 

 

夕飯の前に大浴場へGO!

 

おおおっ!!

 

誰も居ない!貸し切りでした!もう最高!極楽です^^

 

露天風呂も気持ちいい!

 

宿泊客の8割ぐらいが外国人だったので大浴場には入らないのかな・・

 

夕飯はバイキング。

 

たくさん食べるぞっ!って思って気合入れてたけど・・

 

お昼の富士宮焼きそば大盛が・・消化されてないみたい・・

 

思ってたほど食べられなかったけど満足。

 

つづく。