夫がNHKのうたコンに当選したので

昨日夫と二人で行ってきました。

私は7月に続いて2回目。

夫は数年前から毎週往復はがきで応募しています。

年に3回から5回ぐらい当選して

夫は何度も出かけています。

 

私は母が在宅の時は家を空けられないので

7月までは行くことができませんでした。

1月から母がショートステイを増やすことを納得してくれて

私も介護から離れる時間増えて

ショートステイとうたコンがうまい具合に重なると

出かけられるようになりました。

 

昨日は氷川きよし^^東方神起^^丘みどり^^純烈、石川ひとみ^^ビギン

井上芳雄、SHISIAMO、市川由紀乃、山本リンダ・・

 

氷川きよしさんの歌に元気をもらい

東方神起さんの華麗なダンスと歌にうっとり・・

石川ひとみさんの「まちぶせ」は一緒に歌いました・・

 

母は明後日帰宅。

8日間の在宅介護が待っています。

母がショートステイでいない日は

介護から離れ私の時間を過ごさないとね。

旅行は今年は5月の函館2泊、

6月の札幌1泊、7月の富士山五合目車中泊で終わりかな。

 

渋谷でハチ公バスが走ってた!!

かわいい!!

朝・・洗濯干したら雨でやり直し・・

まっいいか・・仕方ない。

 

NHKホールに3000人あつまるのでしょうか・・

きっと中には私と同じように介護している方・・

家族が療養中の方・・

いろんな方がいるんだろうなと思いました。

3000人の人生があるんだろうな・・