今月2度目の京都。 | 美味しい毎日 豊田麻子オフィシャルブログpowered by Ameba

今月2度目の京都。

春でも秋でもない、この時期の京都は、新緑が美しい。
その上、観光客がさほど多くなく贅沢な時間を過ごすことができます。


{CAC1EFC9-D5A0-43E3-B5AC-D2FA66036F32:01}


巽橋のあたりは、いかにも京都らしい気分を味わえる。京都に留学にきたような感覚。


{E9D1C4F4-D5FB-4AF2-A0C8-E6A70C0C47CE:01}


嵐山にふらっと。天竜寺かな。弁財天さんのいる場所は、気品がある。


{496DB55E-6263-4544-BB83-54605267E312:01}


ピュアなかんじ。


{70113BC4-1C01-4380-B90A-891FEEACDB42:01}


どーん!と迫力



{11B5881C-297F-47A0-AC8E-13C282F8BEE2:01}


紫陽花を見ると、ちょっと、感傷的になる。梅雨の時期とリンクしているからなのかしら。



{D085E1BC-0430-4EB4-9D8F-4D827889BF5D:01}


竹林



{5B043A36-8408-4CF2-BF9D-E6BCE9231DE2:01}


身近なところにこそ、目を向けると、想像だにしなかった美しさに出会うもの



{B12C77C5-037C-444E-A894-71D5B49E7A50:01}


京都のホテルで読んだ新聞に、うれしい記事。東京、京都、福岡が住みやすい都市のトップ20に入っていたよ(^^)日本にうまれて、本当に幸せ!


{825A0774-97F1-422C-9595-FD172CF67D96:01}