ミスユニバース2007 | 美味しい毎日 豊田麻子オフィシャルブログpowered by Ameba

ミスユニバース2007

私の人生のターニングポイントとなった出来事の1つに、
大学1年生の時に挑戦したミスユニバースがあります。
私はファイナリストの中で最年少、身長も最も低く、周りのメンバーがいつも大きな存在に見えていました。

{3B6AA114-31D4-4084-B7CF-AF15040930FA:01}




それはもちろん皆の外見的な美しさや、身長の高さから来るものもありましたが、
なにより明確な目的を持ち、そこへ向けて自分を高めたことによってうまれた自信のようなものがあったからで、そのために圧倒されていたのだと思います。
当時は、自分に自信がなさすぎて、萎縮して、あんまり発言もできずによく泣いていたなぁ><
あのときに、自分の欠点を見つめて、ロールモデルに出会って、という経験があったから今の自分があるのかなぁ♡


{18313830-33E6-4AEC-819D-BD5B1C1C2287:01}




7年経った今もこうやって、皆に会える事が嬉しく、いつも勉強になる~!

{2398153F-0B77-4D19-B047-64679CD4CD64:01}




この日はイベントに遊びにいって

{B7EEB124-DAFF-4D03-A276-0A1447DC9732:01}




その後は念願の夕食~!今回も気づきがありました。
次回会うときには、より成長した自分でありたいなぁ:)

{5630251D-3909-4D5E-AE18-3FD99137E668:01}