フランス料理研修⑮ スイーツの週 | 美味しい毎日 豊田麻子オフィシャルブログpowered by Ameba

フランス料理研修⑮ スイーツの週

スイーツの週は、文字通り1日中スイーツを作っては食べる。
私の身体はバターと砂糖と小麦粉でできている!と声を大にしてお伝えしたい気持ちになった。

美味しいから幸せだけどね:)笑
大好きなクラスメイトと。この頃はまだ言葉が完全に聞き取れず、苦労していた。



大人な味のババオラム


ピスタチオのソース



クーランオショコラ
フォンダンショコラだ!と言ったら、それは別物だと言われました。(違いを説明されたけれども、もう1ヶ月ほど前なので忘れてしまいました。。。)
日本では、フォンダンショコラっていうよね?



麗しいヴァシュラン




ピスタチオのケーキ



ミルフィーユ



翌週は再び料理の授業に戻ります♡