25ansウエディング 花嫁のきもの号 | 美味しい毎日 豊田麻子オフィシャルブログpowered by Ameba

25ansウエディング 花嫁のきもの号

花嫁のきもの号が発売になりました:)

photo:01



私もまるまる4ページ登場させていただいています♡和装婚に対するあこがれというものはこれまでなかったのですが、それは和装婚のことを知らなすぎたからだったようです。今では、日本人たるもの、和装!なんて全く違う考えをしている自分がいるのですよ。笑
近々花嫁さんになるみなさま、ぜひごらんください。幸せな気持ちになります。

photo:02



和装もいいけど、ドレスもいいな。ウエディングドレスを着させていただいたのも幸せ。

photo:03



25ansウエディングのライターさんであり、お料理教室のお姉さんでもある梅沢さん。
梅沢さんの主宰している salon de 花yume のサイトもごらんください♡
花嫁さんのわからないこと、なんでも教えてくださいますよ♪

photo:04



明日もみなさんにとってはっぴーな1日になりますように・・・☆おやすみなさ~い!