ミスユニバース | 美味しい毎日 豊田麻子オフィシャルブログpowered by Ameba

ミスユニバース

フェアウェルパーティーでした。ミスユニバースファイナリストOGが集結!華やか!

photo:01



わたしは2007年度のファイナリストで、キックオフイベント&記者会見のあとに辞退してしまったんだけど、学びが多いコンテストでした。じぶんの内面的な欠点と向き合うきっかけもミスユニのおかげ♡

ファッションやメイクなどたくさんのアドバイスをくださったあさみさん!ハッピーオーラに包まれた素敵な方。ありがとうございました♡


photo:02



ミスユニバースのスタイルで。私は色白なので露出度の高い服を着るといやらしくなっちゃう。髪は前髪ぱっつんでうしろでまとめて。メイクはクールに。イネスからのアドバイスを思い出しながら。なつかしかった!


photo:03




iPhoneからの投稿